初めまして。

 

東京・神奈川在中、幸せの種まきが特技

数秘&カラー®️上級トレーナー兼

プレゼンターのYUKARIです。


ドキドキ私の自己紹介→ こちら 

 

ドキドキ数秘&カラーってなに?

 →   数秘&カラーとは


ドキドキ現在、おうち時間を楽しんでいただくために

オンラインセッションも募集中です

 

 

今月のユニバーサルマンスについて書いたとき

GW時期もあって、断捨離をされた方が多いと聞きました!

実際に私の周りでも断捨離をされた方多かったですイエローハーツ

断捨離がなかなか出来ないという人もいて

そういったときに個性ってでるよなって思います。

 

 

 

 

 

 

私自身、大阪時代から比較的

継続しておりました。

まだまだですが、当初よりは

荷物は半分くらいになったのかな?

 

 

ポイントがあるので、困っている方は

参考にしてください。

 

 

 

 

 

まずは洋服からスタートする方が多いかと

思います。

 

私の断捨離ルール

 

①1年間袖を通さなかったら捨てる

 

②捨てる時は

 「いままでありがとう」といって捨てる

 

③時間帯は午前中

 (夜にやると集中力が落ちるから)

 

④1枚洋服を買ったら2枚お洋服を捨てる

 

⑤着物に関しては、リメイクできるか出来ないか

 

⑥メルカリには出すが、一定期間閲覧が無かったら削除して捨てる

(保存期間がもったいないので)

 

⑦下着や肌着(ヒートテック等)も都度見直し

(肌に直接触れるものは、汚れたままだと運気が下がるとか

 

 

 

 

皆様色々工夫されていると思いますが

私なりに最低限出来る事はこちらになります

 

 

 

捨てるとすごくすっきりして

そこにうまれた空間が好きになります

 

 

 

 

今月は9の月

ステイホーム期間であり衣替え

シーズンです。

 

 

今一度、身の回りをスッキリしてみませんか?

私は人間関係も断捨離が必要だなって思う

事も日々考えております

それは今度ブログにかきますね

 

 

 

もし集中力が出ない時は窓を開けて喚起する

お部屋が綺麗になったイメージを持ってみる

こんな風にイメージすることも大事です!

 

 

 

 

 

整理整頓したらきっと身も心も

軽くなり新しい気分に

なりますよイエローハーツ

 

 

新しい事をスタートする時の

きっかけにセッションも

活用してくださいね!

 

今月中ならお得です

 

 

料金メニューと予約方法
対面セッション
(場所は都内または近隣になります)
※公式ラインで申し込みいただいた方限定でこちらの金額となります

 60分 通常8000円→6000縁

 90分 通常10000円→8000縁

ZOOMセッション 
 60分 5500縁(通常料金)
 90分 5000縁(5/6まで期間限定)

 →5/31迄の特別延長

公式ラインはこちらです。お申込みおまちしております
ID  @638yprbk

@を必ず入れてくださいね。



インスタも始めております。よかったらフォローしてください。

着物でお出かけ姿とかのせてます

https://www.instagram.com/yukarinrin_33/