http://www.mousa-net.com/news/umemoto/media-7/3282.html

東海エリアNo.1情報誌!!でお馴染み『東海ウォーカー』さんで
梅本まどかがコラム連載を持たせて頂く事になりました!!

==========================================

ということで、東海ウォーカーさんで、なんと!梅本まどかさんがコラム連載をさせて頂くことになりました!

タイトルは
「Go! Go! Let`s Go! 梅本まどかの名古屋を元気にCheer UP!」


なんともまどからしいタイトル!
名古屋を盛り上げようとずっと言ってきてたことが、また一つ実を結んだ形となりました。
ナゴヤ・プロモーション会議へ出席してることの意味がここで強く影響してきますね。
とても素晴らしい連載になりそうです。

6/20発売分からスタートです。

また、この7月号では「夏浴衣企画」にも登場するそうです。
浴衣姿のまどかにも期待ですね。

東海ウォーカーさんではSKE時代にたまに掲載してもらうことはありましたが、まさか連載を持てるようになるとは。

Mousaさんの営業力に脱帽しっぱなしです。


あ!合わせて、本日の「日刊SPA!」さんの方で、インタビュー記事を掲載して頂いてます。
こちらもお見逃しなく。