相変わらず、Mousaさんの謎の営業力が発揮されております。

まずは、5/27(金)12:00~ 岐阜市を中心とした「わっちFM」 で
『商店街発!わっちアフタヌーンアワー』
岐阜市神田町商店街からの生放送に梅本まどかお邪魔します
岐阜のみなさ~ん、応援よろしくお願いします!!
http://www.fm-watch.jp

ということで、岐阜のコミュニティFMである、シティエフエムぎふさん(通称わっちFM)の番組で、商店街から生放送だそうです。


いったい、MousaさんはどうやってこのようなコミュニティFMと繋がれたのだろう・・・
不思議すぎてなりません。
先日のナゴヤ・プロモーション会議しかり、月曜のトヨタホームのフォーラムだったりと、オフィシャルな仕事も拾いつつ、ZIP-FMや@FMなどの出演も獲得して。、
ともあれ、こういう仕事はタレントにとってとても大事ですので、どんどん積み重ねていってもらいたいです。


続いて、5/28(土)から配信される「Kz Station おしゃべりやってま~す 極み」に、ゲストとして出演します。
こちらの番組は、MCはランパンプスさんですが、たまに佐藤実絵子さんが企画で出演することもある番組です。

昨日、KzStationのホラーさんが、ツイッターで
「梅ちゃんまた呼ぶよ~! 近日!  #梅本まどか 」
と書いてましたが、昨日収録されたのかもしれません。

以前からホラーさんからは可愛がられてましたから、今後も色々出演させてもらえるかもしれませんね。

これからもMousaさんの営業力に期待します!