ヘヤ選 中野店のアイドル(自称) 西村でございます!!


弊社はですね、社員の誕生日にプレゼントもらえるのです。いわゆる誕プレですね。。。


先日の納会にて弊社の佐野社長の誕生日を祝いました♪♪


納会

何が贈られるかはご本人はまだこの時点では知りません。。。。



今回のテーマは『有難迷惑ww』


計画した坂本店長は悪い顔して笑ってますwww



で、、、、、


送ったものがこちら

海老

オマールエビを、、、、

生きたまま
3尾www



ただでさえ一般人には調理法のわからないオマールエビをww


僕は調理できますけどね!!
(ドヤっっつ!!!)


ホームパーティ好きの社長ですから今度私が調理にお伺いします♪

僕のアフターサービスもバッチリ!!


何作っちゃいましょうか。。。


ひじょーーーに楽しみですわ


そんなわけで弊社社長は32歳になりました!(僕より見た目若いけどw)

おに

最後は中野店の(おにぎり大好き)の似顔絵で締めくくります。。。。(西村画w)