今日も暑い一日でした。

 

思っていたより、ゆっくり眠ってしまい

9時ちょい前に朝食をすませて仕事開始。

 

とりあえず溜まっている支払いを

今日一気に済ませてしまうつもりだったので

振込先や金額などをひとまとめにして

メールでスマホに送信。

 

リーフちゃんに乗って隣町へ移動し

地元にはない都市銀行へ。

 

スマホを見ながらひたすら振り込み

を、している姿はかなり怪しいですね・・・。

 

最後の1件で事件発生。

というほどのモンでもないのですが

『この口座には振り込みができません』

とATMが言うのですわ滝汗

 

念のためスマホに送った元のメールを

確認して再度挑戦するも結果は同じ。

 

こりゃぁ、間違えてやがるな

と判断し銀行は撤収することに。

 

帰り道でコンビニに寄って

別の支払いを済ませてから帰宅。

 

午後はアルバイトの勤怠表に

ハンコとサインをもらいにママ友宅へ。

 

無事に用事を終えて、気分的にはもう

【業務終了】な感じ。

 

溜まったメールマガジンを読みながら

定時間まで過ごしました。

 

明日からまた連休なので

夏休みを満喫したいと思いますアップ