11月15日(水)の会議終了後

家族以外では2人目の施術をしました。

 

今度は普段から一緒に仕事をしている

Iさんの足と脚をやらせてもらいました。

 

だいぶ慣れてきた感じはあるものの

まだメモを見ながらやる感じで

会話をしようものなら『あれ?』

なんてことになりがちです。

 

リラクゼーションサロンのセラピスト達は

やっぱりスゴいなぁ、と改めて思いました。

 

『痛いですか?』と聞くと

「痛いですけどガマンできないほどでは」

とのこと。

 

2回目が控えていますので

フルパワーを出すのは2回目にしよう

ということにしました。

 

けど、施術が終わった後は

「足がポカポカです!!

と言ってもらえました。

 

気づかいかな、なんて思いましたが、

翌日の業務連絡の際

「今日もまだポカポカしてますよビックリマーク

そう言ってもらえて、

とてもうれしい気分でした爆  笑

 

こういう気持ちを忘れずに

精進していこうと思いますニコニコ