マツダミュージアムの見学を終えて、

前日とよく似たお弁当を食べました。

 

最終日の午後は毎年この時期にやっている会議。

来年度の計画を決める大切な会議です。

 

とは言うものの、遠隔地に来ていることもあり、

周りも自分も、ちょっと早く帰りたい気持ちでしたので

サクサクと進めて、1時間前倒しで終了させました。

 

電車に乗って広島駅に向かい、

お好み焼きを食べたのだから、こんどはつけ麺だっ!

とばかり、お店に突撃しました。

 

 

(今は名前の変わってしまった)とんがらしで食べていたので

つけだれは10倍をチョイスグラサン

 

さすが本場だぜビックリマークと言いたいトコロでしたが、

とんがらしの方が、おいしかったかも・・・・。

 

来週、ここへ行って確認しようニヤリ

 

お土産は何を買ったらよいのか?イマイチわからず、

新幹線の改札口を入る直前に見つけたこれらを買い込みました。

 

 

まぁ、どれも不味くはないのですが、ビミョーな感じでしたねてへぺろ

 

新幹線に4時間揺られて、今度は高速バスに乗り込み

地元のバスターミナルへ着いたらば・・・・、クルマがこんなんでしたガーン

 

 

関東は雪が積もったんでしたね。

こんな時はリーフの乗る前エアコンが大活躍ビックリマーク

 

溶け始めていましたから、

手でらくらく下ろすことができました。

 

長々と続いた、広島出張記も以上で終了ですニコニコ

広島は、また機会を作って行ってみたい場所になりましたアップ