こんな感じの山を


1日平均3立米搬出目指して木を伐ってます。


相棒の重機↓リース屋さん中古300万 グラップル、バケツ付き 4000h越え 足回り良 でした。





基本1人での作業なのですが


たまに?優しい方達が助けてくれます‼︎笑




現在広さ2haの山の間伐です。


間伐の補助金も1haあたり色々引いて65万くらい




道をつけると1mあたり、だいたい2000円くらい




最近バケツに変えて、ガッツリ道づくりしてます。暖かくなりドリルしてくる虫が出てきました…



現場の売り上げ


1haあたり80立方以上間伐します。


市場の平均単価は1立方1万と考えています。


バイオは手元残り5500円〜6500円くらいかなぁ


この現場で500mくらいつける予定です。1m2000円


この現場は9月中に終わらせる予定です。間伐補助金130万くらい



子どもたちのためにおやじは頑張ります‼︎