はじめましてFree80s cafe でのLive | アメブロ版 平八旅日記

はじめましてFree80s cafe でのLive



さる4月22日 

北斗市の判りにくいところにある町のFree80s cafe ってところで網走の湊さん主催のイベント「百花繚乱」ってアコースティックイベントがあり、湊さん直々にオファーがあり、出演してきました


イベント「百花繚乱」とは北海道内を巡り、最終的にやったことない地域を無くしようってイベントらしい


で、前回は函館市のBand Wadonに続き、北斗市のFree80s cafe が選ばれたらしい

ここFree80s cafe は目立たないところにあるが、実はトラックの仕事の時にそれこそ何度も近くを通りかかっていたいわば穴場みたいなところにある


今度はプライベートでもぜし行ってみたい

店の作もオシャレだし😎


さて

ライブの時間も近づき、トップはアミダで決まった湊さんから


熱い漢のLiveだぜ〜って感じですた😃



続いては函館から雨ちゃん

なんか彼女、歌上手くなったんじゃね?びっくり

平八はそう思います


3番目は札幌から風子さん

彼女も難病を抱えて、それでも頑張ってライブ活動しているとか

歌に凄味を感じたのは俺だけではあるまい



4番目は俺

羽幌のオヤジーズの反省を踏まえ、それなりに練習しました


俺がとやかく言うよりもまあ観ておくんなまし↓




次は湊さん同様に遠く釧路からお越しになった表情筋の男女ユニット


俺はカホンをやることも多いのでカホンばかり観てましたけど、タッチが柔らかく、だからと言って力不足ではないカホンに釘付けでしたね🧐




トリはアンクルラビットさん



びっくりした‼️

真剣にびっくりした‼️


アンクルさん、こんなにピアノが上手い方だったとは⁉︎


僭越ながらアンクルラビットさん、ステージ衣装に関してはあんまり拘っている感じが無かった

もう少しだけ衣装とか拘って欲しいなあ…


すいません…😔



そんな感じでLiveは終わった

遠く網走と釧路から来た湊さんと表情筋のお二人、札幌から来た風子さん

皆さんお疲れ様でした


百歌繚乱がいつまで続くようお祈りしております😄