ステント | アメブロ版 平八旅日記

ステント




武藤の引退試合は良かったね〜

オラ感動でウルウルしちまっただよ


それはそれとして

ライブ翌日の20日に予定?通り入院しますた


朝10時半にPCR検査受けることになっていたのだが、体調が悪く起き上がれないダウン


病院に連絡し遅れる旨を伝え午後に病院へ行った


問診により点滴による栄養の摂取、もう少し強い痛み止めの摂取、明日(つまり今日)胃カメラによる観察

などなど


で今日は胃カメラを飲んだわけだが、もう食道が0.5㍉しか開いてなくて、もう少し遅かったら唾でさえも飲み込めなかったらしい💦


そんなんで明日の午後に


ステントを入れる処置


をします


ステントとはなんぞや?と言われたら


ガンなどが食道に出来て狭くなった時に入れる網状のパイプのこと

(詳しくは各自ネットで調べてね)


処置も胃カメラ入れる要領でするから簡単?なんやて


俺としても喉に…実際には食道…に食べ物が詰まりやすかったのが解消されるのでよかったな〜って感じです♪


また背中の痛みはだいぶ緩和した感じです


とりあえず今はこんな感じ


じゃ✋