KarasUさんに会いに行った | アメブロ版 平八旅日記

KarasUさんに会いに行った



たまには人のライブも観に行かにゃと思い、先日弁天町のバンドワゴンに行った

お目当てはカラスさんだ


彼はアコースティック系の小樽や札幌では名の知れた人だ


始めにゆうげんさんBeeTANなどの





あとにカラスさんの出番だ


相変わらず渋さだ

色気もある

カッコイイ〜

トークも面白い🤣


越後ゆりちゃんの


あとはリンダマンさん

初めて観る人だったが札幌からわざわざ観に来たって人も多く、バンドワゴンは満員だ!



底抜けに明るい人だったね

人気があるのも頷けるね^ ^


やっぱり人のライブはたまに観に行かんとな〜


ちなみに以前から気になってたカラスさんの曲にひとつをカバーさせて欲しいとカラスさんに言ったら、気前良くコード譜をくれました

練習して何処かのタイミングやろうと思います✌️