道南プロレス2019開幕大会で歌って来た | アメブロ版 平八旅日記

道南プロレス2019開幕大会で歌って来た


ほい
先日の3月31日日曜はいつもお世話になっているカツオ選手率いる道南リング大中山大会開幕戦のリングの前座で歌わせていただきました^ ^

リングで歌うのは特別な感慨があります

前にも書きましたが、リングで歌うなんて滅多に出来ませんからな^ ^

ゆーても、俺自身は何回目だっけ?

プロレスの試合前
前座として俺登場

少しばかり慣れたかな〜〜〜って感じでした

あーそれなのにそれなのに

いい感じで順調に進めて来たと思ったら

コード間違えて少しモタつきました
(-.-;)y-~~~

歌詞コードを記録したiPadを譜面台に立てていたんですが、あまり見ないようにしてて、確認しようとしたら「行」を読み違えちゃいました

俺の馬鹿バカ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まぁ全般には盛り上がってくれましたな

後からビデオ見返したら、テンポが早い!
もっと落ち着いてやらなければ…

セットリスト
メシを食わせろ!
酒と泪と男と女(カバー)
北へ走る


さて試合開始
第1試合はリンリンマスク対神楽
マスクマン対決
果たしてリンリンマスクの正体は誰?


第2試合
斗猛矢対宇宙人カワハラ
北都プロレスから参戦の河原選手、キャラ変更ですw
フリーでの参戦は斗猛矢選手、登別市から選挙に出るそうな
頑張って欲しいですな^ ^



インターバルに入ってーの
Marcoちゃん登場
リングに上がった感想はどうだったかな?
落ち着いていたように見えましたが、内心ドキドキだったそうです^ ^

続いてダンスチームのパフォーマンスが入って

第3試合
FUMA対エルホルネット
なんかこう玄人好みの試合でしたな^ ^
そうかと思えば軽量級の選手らしい空中殺法もあって見応えありました^ ^

メイン
カツオ対山本裕次郎
ガチガチのシュートに近い真剣勝負でした
山本選手に初めてお会いした時に少しお話しさせて頂きましたが、総合格闘技出身ってことでカツオ選手とガチンコのぶつかり合いを期待してましたが、その通りでしたな
Σ(゚д゚lll)

山本選手の容赦なく蹴りを放ち、それをカツオ選手がエルボーで返す

本当に見ていてハラハラドキドキしました

試合はカツオ選手がパワーボムで勝ったんすが、どちらが勝ってもおかしくない試合でしたな

すっごくいい試合でした
なんかうるうるしゃいました

試合後、山本選手の胸から首筋にアザがはっきりと残っており、試合の烈しさを物語っていました
( ̄ー ̄ )


最後はリング中央で輪になって観客の声援応えてました

みなさんの道南リングの試合に来てみませんか?

メジャー団体には無い楽しさがありますよ^ ^


選手、関係者のみなさん お疲れ様でした


ちなみに
今回のレフリーは札幌から来てくれたマサ鈴木
実は彼は古い友人で俺がかつて所属していた空手団体の支部長だった男なのだ^ ^

ちなみに俺はマネージャー
副支部長やってと言われたが、大して強くないから断り、代わりにマネージャーをやった

こういう場所で再会するのも腐れ縁だな〜
(=^▽^)σ