こんばんは!







昨日は、jewelradio、ぁぅちゃんとせりか
最後の出演でした!





来てくださった皆さん
メッセージ送ってくださった皆さん、
radioに直接来てくださった方

今まで本当に ありがとうございましたm(__)m












radio始まった頃はMCも上手く出来ないのに…
って緊張して、上手く出来なかったけど







回数やってくうちに、なんとなくだけど
最初よりは自分たちなりに、楽しく出来るようになったかな?(ू•ᴗ•ू❁)






冠コーナーもやらせてもらって、楽しかったです!





radio、本当にありがとうございましたm(__)m
















なんか、本当に自分で決めた卒業なのに 実感が無くて

でもそれは、メンバーとファンの皆さんと
変わらない 楽しい時間過ごしてるからだと思いますっ





こうやって一つずつ最後になっていくって考えたり、実際なったら、寂しいけど






寂しいって思えるぐらい、楽しくやってきたんだ!







だから、日曜日まで頑張るよ。










(`・ω・´)ね








体調管理だけはちゃんとして!
日曜日に会えるの楽しみにしています♡







もう、寝なきゃね!!(`・ω・´)











なんか、画像載せられなくなっちゃったから
明日載せますねっ!












Goodnight★