おおおうはよう(・ω・)ノ






昨日は、TOWERRECORD苫小牧店さんでの
インストイベントでした!!






来てくださった皆さん
足を止めて見てくださった皆さん
CD購入してくださった方、

本当にありかとうございましたm(__)m\( ˆoˆ )/













今日はぁぅちゃんがお休みで、人数少なくて寂しかったね( ;  ; )











ステージは、久し振りのショッピングモール(ノω`*)



たくさんの方に見ていただけたかな
本当に嬉しかったです! 
少し、苫小牧の方にもjewelの存在知ってもらえたかな?










やっぱり遠くに住んでて、なかなか来れない人もいて、やっと会えたりしたの♡
jewelから会いに行けて嬉しかった(`・ω・´)









CD購入してくださった方、たくさん聞いてよおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))笑



本当にありかとうございました!!m(__)m









今日の私服さん








昨日買ったニットと、バッグベレー帽を
さっそく着た!!!♡




いつもとはちょっと雰囲気違うよ
ベレー帽に三つ編みっていいよね(○´ー`○)ふ






移動の時は、だてメガネしてたの
でも マスクもしてるから変な人でした、笑








それでは 行ってきます!














Android携帯からの投稿