こんばんは(・ω・)ノ












スキー学習でした!今日!



朝、晴れてたのにだんだん雪降ってきて
やんなっちゃうよね、ほんと(*´^`*)






でも、楽しかったああああああ.+゚*(*゚◇゚*)*゚+.💘"





久し振りにびゅんびゅんとばして 滑ったり
滑る前から、スキー靴で坂登るの下手過ぎて
スキー抱えたまま転んだり←





小回りの時、先生に上手いね、て
褒められて嬉しかった(・ω・)ノ♡







次回も頑張ろ!






そして、スキー学習終わってから
重いスキーとスキー靴をもって、学校へ…





検定の勉強しに行きました!




行こうか悩んだけど、行ってよかった!
充実したきがするから≡ヽ(  `・ω・ )ノ








あーと、この間の日曜日は
jewelで雪遊びイベでしたね!!





来てくださった皆さん、寒い中ありがとうございましたm(__)m




黄色界隈で作った、雪だるま















【エデンで賞】もったよ\( ˆ ˆ )/






メガネ雪だるまなんて、初めて見たよね♡笑

かわいい♡



そして高校2年生になって、ソリで遊ぶなんて思わなかった!笑
でも、久し振りにすべって ほんとに楽しかった.+゚*(*゚◇゚*)*゚+.💘"





皆さんも同じだよね?笑











それじゃぁ、勉強してきまあす(・ω・)ノ


















Android携帯からの投稿