はろ((*つ∀`))





今日は、今年2013年 最後の
jewelradioでした!!











今まで、たくさんのメール送ってくださったり
radio聞いてくれたり、radioに来てくださった皆さん


本当にありがとうございました!m(__)m





皆さんのメールのおかげで、
ちょっと、憧れだった冠コーナーもやる事ができました!




あと、突然電話をかけるという
メンバーの気まぐれに、付き合ってくださった方も、ありがとうございました!!






来年のradioも、是非是非よろしくです(*´ч`*)














イヤマフーーー(  ´﹀` )







さて、明日は2013年 最後ですよ!




ばっちり掃除します ( *`ω´)







 

Android携帯からの投稿