こんばんは!




今日はもぐもぐkitchenケーキ編でした!


来てくださった皆さん、
一緒に作ってくれたり、食べてくれたり
本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/m(__)m




せりかの作ったケーキはこんな感じです










ポイントーーーーー、は、

MerryChristmasをペンで書いたやつを、さしてるのと
アイスのコーンを逆さまにしてる、ツリーです(  ´﹀` )




皆、たくさん食べてくれてありがとう( ;  ; )
食べ過ぎて、具合悪くなってない??




ほんとにありがとうございましたm(__)m








そして!その後メンバー皆でぶらぶらして



(これ、アンパンマンの機械に乗ってます←)







(どれが 誰の手でしょうか)




Radioを6人でしてきました!


聞いてくださった皆さん、来てくださった皆さん、
ありがとうございました\( ˆoˆ )/





メンバーが多い分、ボリュームも大きくて
聞いてる皆さん大丈夫だったかな?⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝




来週のRadioも6人でやるので、是非!!
30日聞いてください!









いあああ、充実した3連休でした!
皆さんが現場に来てくださったからです( ;  ; )



本当に、ありがとうございました!!




今年最後のライブ、最後のイベント。
皆さんに会えてよかったです





残りは今年最後のRadioだけ( *`ω´)






そしてこだまさんは、明日終業式!

頑張ってきまーす(*´ч`*)












Android携帯からの投稿