こんばんは♡



前髪、ばっつんにする前の写メまだ あったあ!







皆さん気づいてたかな??
girlsLinkspecialの日に せりかぱっつんに
なってたの(´・ω・`)





やっぱり、揃ってた方がじゃまっぽく
ないかなーって思ったんだけど

皆さんどっちがいいかなー??



斜めに伸ばしてた方が いいかな(´-ω-`)






ま、また のびたら考えようラブラブ


うん。









明日は いよいよ生誕祭なのですよ(/_;)
緊張するーーーーーー

今日ね、朝から歌の練習したんだけど
昨日より声でなくて むか着火ファイヤー!
暴れてたら たまちゃんに笑われたよ(;_;)





でも、さっき歌ったときは
まだ 出てたかな\(^o^)/\(^o^)/

明日うまくいきますよーにY(>_<、)Y




あしたは ウィングベイ小樽の
ヲタル座で、12時開場の 12時半開演です!
皆さん、よかったら来てね\(^o^)/ラブラブ






明日の予定は、jewel撮影会→小樽ライブ→moleライブ


と予定たくさん(*^ ^*)



明日は気合いいれて 頑張りまぁすラブラブ




おやすみなさーい\(^o^)/



















Androidからの投稿