せりかの*ゆかいなEveryday-201111131718000.jpg
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-1MNEId_480.gif
 
 
 
今、リンクス→塾だょせりかの*ゆかいなEveryday-T00200~2.gif
 
 
ライブは出れなかったけど
下のカフェでめちゃめちゃ美味しい
オムライス頂いちゃいましたせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011593539941.gif
 
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201111131700001.jpg
 
↑これねCHIPSさんが
ケチャップしてくれたょせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011605245668.gif
 
 
ゆっかちゃんが ほっぺの赤いのせりかの*ゆかいなEveryday-285074~1.gif
ちーちゃんが 『愛』せりかの*ゆかいなEveryday-1988A4~1.gif
はーちゃんが 愛を囲んでるハートせりかの*ゆかいなEveryday-DIMG0840.gif
 
 
うれぴ~~せりかの*ゆかいなEveryday-O086F9~1.gif
 
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201111131719000.jpg
せりかラィブ出てないのに
差し入れ頂いちゃいましたせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011602637020.gif
 
ありがとうございます(*´∀`*)
 
 
 
 
それでゎ、塾頑張って来ます!
 
 
せりか(*^∀^*)