せりかの*ゆかいなEveryday-201109181824000.jpg
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201109181833000.jpg
 
↑函館で打ち上げした時の、せりかのおしぼりペットせりかの*ゆかいなEveryday-O0DCBF~1.gif
 
 
 
 
こんばんは~↑↑
 
 
 
いきなりなんですが、明日
 
 
 
☆ボロトーク『北海道のアイドル考』☆
 
 
をやりますせりかの*ゆかいなEveryday-DIMG0840.gif
 
 
 
20時~22時
 
会場ATTIC
 
(札幌市中央区南3条西6丁目、長栄ビル4F)
 
 
入場料は無料なり(o^∀^o)
 
 
 
皆さん気軽に遊びに来てくださいねせりかの*ゆかいなEveryday-O086F9~1.gif
 
 
 
あ!今日文化祭のダンスの 衣装合わせだったんだけど…
明日になっちゃったんだせりかの*ゆかいなEveryday-O058DD~1.gif
 
 
明日楽しみせりかの*ゆかいなEveryday-O06DB3~1.gif
 
 
 
あ!あと 多分皆さん知ってると思いますが~☆
 
 
来週の土日の ゴルマにジュエル出演しまぁす(^^)
 
 
 
8日は11時50分~
9日は14時20分~
 
 
です♪
 
 
ゴルマはUSTできないみたいなので ぜひ会場へGO↑↑ですせりかの*ゆかいなEveryday-O0B308~1.gif
 
 
 
 
それでゎ*
 
 
おゃすみなさぁぃせりかの*ゆかいなEveryday-O09592~1.gif
 
 
 
せりか(*^ω^*)