こんばんはせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002010999149918.gif
 
 
 
今日は、塾でしたょ~せりかの*ゆかいなEveryday-O0DCBF~1.gif
 
休み時間に 友達とヲタ芸しますた(笑)
 
 
 
くーさんからもらった DVDです☆
せりかの*ゆかいなEveryday-201109272247000.jpg
 
 
いつも ありがとぅござぃまぁすせりかの*ゆかいなEveryday-O06DB3~1.gif
 
 
 
あと 今日図書室開館なくてがっくり…………(´;ω;`)びぇ
 
 
 
文化祭までないんだってぇせりかの*ゆかいなEveryday-O058DD~1.gif
 
やだよぉぉぅ゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
あ!写メないから、児玉家のツンデレ姫様しょっちゃんせりかの*ゆかいなEveryday-O03E5F~1.gif
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-IMAGE371.jpg
 
 
 
いゃぁぁぁ(//∀//)
 
 
かわうぃ~せりかの*ゆかいなEveryday-O086F9~1.gif↑↑↑↑
 
 
 
 
柔らか過ぎるっ!!!!
 
携帯なみ!!!(笑)(^皿^)
 
 
 
ふぇれずは、皆かわうぃ~せりかの*ゆかいなEveryday-285074~1.gif
 
 
 
癒されたとこで~(´∀`)
 
 
皆さん明日も頑張りましょう☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
せりか(*^ω^*)