せりかの*ゆかいなEveryday-2011092608530001.jpgせりかの*ゆかいなEveryday-201109251619000.jpgせりかの*ゆかいなEveryday-201109252226000.jpg
 
 
 
こんばんは~せりかの*ゆかいなEveryday-O00200~2.gif
 
 
 
コメ返が遅くなっちゃって ごめんなさぃ(><)
少しずつ返していくので 見てみてくださいねせりかの*ゆかいなEveryday-O02C56~1.gif
 
 
そういえば、昨日リンクスでシャナナやった後にサイン付のハンカチなげるやつで、かれんのが天井にひっかかっちゃったんだょせりかの*ゆかいなEveryday-O058DD~1.gif
 
 
とれたけど\(~o~)
 
 
 
 
あと~この間、図書室でカラフルって映画?にもなった小説見つけて~(´∀`)
 
 
おもしろかったぁせりかの*ゆかいなEveryday-DIMG0840.gif
 
 
しかも、小学生の頃にままと図書館にはまって、その時におもしろかった
本を書いた人と同じ人だったょせりかの*ゆかいなEveryday-O0DCBF~1.gif
 
 
 
最近は 山田悠介さん(リアル鬼ごっこを書いた人だょ)の
 
スイッチを押すとき
 
って言う小説を読んでたんだ*
 
 
ちょっと厚かったんだけど 止まらなくて、3日かな?すごぃスピードで読んじゃったせりかの*ゆかいなEveryday-1988A4~1.gif
 
 
 
今日は図書室開館なくて 残念せりかの*ゆかいなEveryday-212844~1.gif
 
明日はあると思うから 山田悠介さんの違う小説 借りてみよぅせりかの*ゆかいなEveryday-86BE65~1.gif
 
 
 
こんな時期に 本が読みたくなるのは、読書の秋だからせりかの*ゆかいなEveryday-01_02_15_13004399~00.gif
 
 
 
↑ょし、今のうちにたくさん読んじゃえっせりかの*ゆかいなEveryday-O03E5F~1.gifせりかの*ゆかいなEveryday-O0BDB8~1.gif
 
 
 
あ!写メは、頂いた物第2段だょせりかの*ゆかいなEveryday-O06DB3~1.gif
 
皆さんありがとぅござぃまぁす(^^)
 
 
 
 
明日は塾です\(^O^)/
 
 
 
 
おゃすみなさぁぁぃ☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
せりか(*^ω^*)