せりかの*ゆかいなEveryday-201109182125000.jpg
 
 
こんばんちゃっせりかの*ゆかいなEveryday-O01900~1.gif
 
 
 
写メは、函館の時に皆でご飯に行った時の(@゜▽゜@)
 
 
 
お店の外で皆でMIXしたんだょ(´ψψ`)ププ
 
 
 
 
今日は 病院で注射してきたのだぁせりかの*ゆかいなEveryday-O03CD5~1.gif
 
 
先生にあんまり運動しないで
って言われて…
今日のダンスは休んだんだけど
家にいたら、腕が痛いのだぁ(-∀-`)ケラケラ
 
 
 
でも 誰でも少しは痛くなるから
大丈夫みたぃせりかの*ゆかいなEveryday-O0DCBF~1.gif
 
 
 
 
明日の練習頑張りまぁすせりかの*ゆかいなEveryday-O0AA88~1.gif
 
 
 
あ!明日秋分の日だぁ☆
 
 
皆さん、お仕事ありますか?(>_<)
 
ある方は、頑張ってくださいせりかの*ゆかいなEveryday-213506~1.gifせりかの*ゆかいなEveryday-O00200~2.gif
 
 
ん~午前中は 勉強と練習と………たまってるテレビ見ようかな?せりかの*ゆかいなEveryday-フA996~1.gif
 
 
 
おやすみでも、早起きするぞ~っΨ(`∀´#)
 
 
 
でゎでゎ~ぉゃすみなさぁいせりかの*ゆかいなEveryday-O0C3B3~1.gif
 
 
 
 
せりか(*^ω^*)