せりかの*ゆかいなEveryday-201109181337000.jpg
 
 
こんばんは~せりかの*ゆかいなEveryday-O0D33A~1.gif
 
 
 
今日ね~友達と 普段使わない
椅子と机が繋がった 椅子にお互い横向きに すわってたんだ!
 
 
それで その友達が『ゲッツ!!』←古っ!!
 
ってちょっと引き気味にやったら
机と椅子ごと 倒れそうになって~せりかの*ゆかいなEveryday-O058DD~1.gif
 
 
 
片手で助けようとしたんだけど、お互いの手が くるくる空回りしちゃってつかめなくてせりかの*ゆかいなEveryday-O01A00~1.gif
 
 
 
正面の友達がぱって 消えちゃった(◎д◎;)
 
 
って思ったら椅子と机ごと
倒れちゃったぁぁぁ(´;ω;`)
 
 
 
その友達はちょびっと すりむいただけですんで………よかったぁせりかの*ゆかいなEveryday-O0DCBF~1.gif
 
 
 
せりかは 手引っ掛かれた(笑)
 
 
すぐ治ったから大丈夫(o>ω<o)
 
 
 
 
声出ないぐらい、一緒に笑っちゃったぁ(*´∀`*)ケラケラ
 
 
椅子と机に 軽く挟まってたし(´ψψ`)プ
 
 
 
あ~でも本当に無事でよかったせりかの*ゆかいなEveryday-O0E38C~1.gif
 
 
あ!あとね
児玉家が 函館に行ってる間に
ままの会社の店長さんも 函館に行ってたみたいで
お土産をくれたょせりかの*ゆかいなEveryday-185201~1.gif
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201109211821000.jpg
 
あと  ラスクはままの会社のBBQの時のアイドル
 
いっちゃんこといちかちゃんの お母さんから
あただきました~せりかの*ゆかいなEveryday-1988A4~1.gif
 
 
ありがとぅござぃまぁすせりかの*ゆかいなEveryday-O02C56~1.gif
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201109211742000.jpg
 
↑今日の夕焼け↑………台風のせいかな?
 
 
怖いなぁ(>_<)
 
 
 
 
 
それでゎ  明日も頑張りましょ~ぅせりかの*ゆかいなEveryday-285074~1.gif
 
 
 
せりか(*^ω^*)