せりかの*ゆかいなEveryday-2011091816270002.jpg
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201109201817000.jpg
 
 
 
こんばんは~↑↑
 
 
 
文化祭でやる ダンスがほぼ完成なのだぁせりかの*ゆかいなEveryday-285074~1.gif
 
 
 
それぞれの colorも決まったんだょせりかの*ゆかいなEveryday-O00200~2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぅんせりかの*ゆかいなEveryday-O0D33A~1.gifもちろん 黄色ネせりかの*ゆかいなEveryday-O09A95~1.gif
 
 
 
 
 
あ!あと めめちゃんから靴下もらっちゃったょ~(´ψψ`)ププ
 
 
黄色のせりかの*ゆかいなEveryday-O020C9~1.gif(☆。☆)キラーン
 
 
めめちゃんままと仲良しなんだぁせりかの*ゆかいなEveryday-213932~1.gif
 
 
 
靴下可愛い~\(~o~)/きゃー
 
めめちゃんありがと~ぅせりかの*ゆかいなEveryday-O0B308~1.gif
 
 
 
あとあと もんもんちゃんからも黄色い
キーホルダー もらっちゃったぁ(o>ω<o)
 
 
ゲームに付けてるょ(*^□^*)
ふわふわで可愛い~せりかの*ゆかいなEveryday-O06DB3~1.gif
 
 
 
ありがと~ぅ(*´∀`*)
 
 
 
 
それでゎ!明日も頑張りましょ~うせりかの*ゆかいなEveryday-O00200~3.gif
 
 
 
 
 
おやすみサンガリア(笑)
 
 
 
 
 
 
せりか(*^ω^*)