こんばんは↑↑
 
 
函館着いたょ~せりかの*ゆかいなEveryday-O0B308~1.gif
 
 
今 ホテルでのんびり中せりかの*ゆかいなEveryday-285074~1.gif
 
 
あ!昨日の練習の時に お菓子預かってもらってたみたいで 受け取りましたせりかの*ゆかいなEveryday-O06DB3~1.gif
 
 
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201109170100000.jpg
 
 
ぜうすさん かのん(修学旅行のおみやげ)にしむらさん ありがとぅござぃまぁす(*´∀`*)
 
 
 
さてさて~廃屋病棟やるか迷ってますせりかの*ゆかいなEveryday-O0AFFA~1.gif
 
 
 
だってもぅ 夜なんだもん!!
 
 
 
車でやってて~暗くなってきて怖くて中断しちゃったなり(笑)
 
 
1回やった事あってわかってるんだけど…今やってるステージ絶対お化けでるんだもんせりかの*ゆかいなEveryday-212844~1.gifびぇ
 
 
 
はぅわ~(><)頑張ってみますせりかの*ゆかいなEveryday-O05C64~1.gif
 
 
 
そして、明日のライブ頑張りますっせりかの*ゆかいなEveryday-O00200~1.gif
 
 
せりか(*^ω^*)