せりかの*ゆかいなEveryday-2011091622030002.jpg
↑ばななさんからの、もっちゃんへの誕生日プレゼントを
 
皆でおすそわけしてもらいましたせりかの*ゆかいなEveryday-1988A4~1.gif
 
 
ばななさんありがとぅござぃまぁす(*´∀`*)
 
 
 
 
練習から帰ってきましたあ(^^)
 
 
 
今日 函館の練習したんだけど、
また たくさん汗かいちゃった~(/_\;)
 
 
あ!今日 友達にDSの怖いやつ貸してもらったょせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002010999149918.gif
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201109170006000.jpg
 
 
 
 
「THE廃屋病棟」(◎-◎;)
 
前に 1回借りた事あるんだけど
音がだめなせりかは 音消してやってたんだ~(笑)
 
 
 
なんかね 病気で成仏できなかった女の子を 成仏させてあげるゲームなんだけど……
 
 
 
途中で成仏してない 女の子に会って隠れられなかったら
 
足を引きずられて 連れて行かれてGAMEOVERなんだょ~せりかの*ゆかいなEveryday-O058DD~1.gif
 
 
 
怖~~~い(´;ω;`)
 
 
 
皆さんこんな感じの、怖いゲームでおすすめがあったら教えてくださぃっせりかの*ゆかいなEveryday-ファイ~2.gif
 
 
 
 
明日から函館だぁせりかの*ゆかいなEveryday-T00200~2.gif
 
 
せりかは、3回目の函館なんだょ☆
 
 
去年のライブと修学旅行~そして明日っせりかの*ゆかいなEveryday-213506~1.gif
 
 
 
はぁ~楽しみっ(o>ω<o)
 
 
それでゎ お休みなさぁいせりかの*ゆかいなEveryday-O02D86~1.gif
 
 
 
せりか(*^ω^*)