せりかの*ゆかいなEveryday-Image118.jpg
 
 
こんばんは~せりかの*ゆかいなEveryday-O0B308~1.gif
 
 
 
今日 テスト終わったょ~(´∀`)
 
 
 
中間テストと復習って 続いて…
 
 
 
解放だぁせりかの*ゆかいなEveryday-1988A4~1.gifなんちゃって(笑)
 
 
 
今日、ジュエルのダンス練習だったんだけど…用事があって行けなかったぁせりかの*ゆかいなEveryday-O020FA~1.gif
 
 
 
 
明日の練習 頑張るょっせりかの*ゆかいなEveryday-285074~1.gif
 
 
 
あ!写メは ショコラとおはぎ(*^_^*)
 
 
 
フェレットの写メ見るたびに
ままと癒されます~(*/ω\*)
 
 
 
寝てるのが ハートみたぃっせりかの*ゆかいなEveryday-213506~1.gif
 
 
 
 
あと、文化祭でやるダンスそろそろ完成しそうなんだせりかの*ゆかいなEveryday-213932~1.gif
 
 
 
3つぐらいダンスのチームあるんだけど
 
本番、その合間にCM係が出演のCMとかも、CM係が流したりするみたいせりかの*ゆかいなEveryday-O0DCBF~1.gif
 
 
 
楽しみだなぁせりかの*ゆかいなEveryday-O0AA88~1.gif
 
 
 
 
あ!あとね☆映画の『探偵はBARにいる』って言うドラマに
 
 
映ってるか分からないぐらいだと思うけど…せりかエキストラで出てるょせりかの*ゆかいなEveryday-O0FEC2~1.gif
 
 
 
でも、本当に映ってるかわからないから、もし 探せたら探して見てくださぃせりかの*ゆかいなEveryday-O00200~2.gif
 
 
 
 
ゎ~!明日 金曜日だっせりかの*ゆかいなEveryday-O086F9~1.gif
 
 
皆さん明日も頑張りましょうっ\(^O^)/
 
 
 
せりか(*^ω^*)