せりかの*ゆかいなEveryday-2011091116580001.jpg
 
 
こんばんっちょっ☆
 
 
 
学校の話になっちゃうんだけど
 
今日から 文化祭に向けて4時間目まで普通授業で
 
5、6時間目が 練習とか打ち合わせなんだ~せりかの*ゆかいなEveryday-1GU1g1_220.gif
 
 
 
準備大変だけど 楽しみだなぁせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011240387212.gif
 
 
あとね~今週復習テストがあるんだぁせりかの*ゆかいなEveryday-285075_17.gif
 
 
でも 今週末、函館ライブがあるから頑張りまぁすせりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
 
 
 
 
寝るまで時間あるから もう少し勉強して来るネせりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
 
 
 
 
今日は短くてごめんねせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011170351019.gif
 
 
 
 
せりか(*^ω^*)