こんばんはせりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
 
 
今日は イトーヨーカドー屯田店さんで
ライブをさせていただきましたせりかの*ゆかいなEveryday-1GU1g1_220.gif
 
 
 
来てくださった皆さん
本当にありがとぅござぃましたm(__)mペコ
 
 
 
明日がもっちゃんの誕生日で
メンバーにもエンジェルさんが ケーキをくださいましたせりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-2011091117000000.jpg
 
 
エンジェルさんありがとぅござぃますせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011422901978.gif
 
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201109111621000.jpg
こちらは 健ちゃんさんからです☆
 
 
ハロウィン可愛い~♪
ありがとうござぃまぁす(≧ω≦)
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201109111926000.jpg
 
 
こちらは 写真たてに入ってるのが麻生の熊さんからで
アルバムが健ちゃんさんで
写真とシールとキーホルダーが
ぜうすさんからですせりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
 
 
 
キーホルダーは、顔写真になってて~(*´∀`*)
 
 
シールは『よい子のためのジュエルちゃんシール』だょぉせりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
 
 
ぜうすさんが 作ってくれました!!!すごーーーぃせりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
 
 
 
ありがとぅござぃます(´∀`)
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201109111928000.jpg
 
この ファイターズのファイルはみつきさんからで
 
しおりんのファイルは しぇばさんからいただきました~☆
 
 
 
みつきさん いつもたくさんピンバッジありがとぅござぃます(o>ω<o)
 
 
しぇばさん本当に ありがとぅござぃます!すっごく嬉しいです(*/ω\*)
 
 
 
全部 全部大切にしまぁすせりかの*ゆかいなEveryday-1988a4f4_75.gif
 
 
 
それでゎ 明日からまた1週間頑張りましょ~ぅせりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
 
 
 
皆さん 寒くなってきたので
風邪ひかないように 気を付けてくださぃネ☆
 
 
 
せりか(*^ω^*)