せりかの*ゆかいなEveryday-a8304491_640.gif
 
おはょぉござぃますせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011422901984.gif
 
 
鼻がいいので、家を出た時
秋のにおいに なってきたなぁって思いました☆
 
 
せりかですせりかの*ゆかいなEveryday-285074_17.gif
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-e5d158f6_240.gif
 
今日は、屯田のイトーヨーカドーさんで ライブだよ~せりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
 
 
 
12時~と14時半~なので
告知が遅れちゃったけど
ょかったら 見に来てくださぃねせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011298579092.gif
 
 
朝なのに 昨日の夕焼けの写メせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011428062031.gif
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201109101815000.jpg
 
なんか写メじゃ よく見えないけど…空の奥が真っ赤だったょ(o>ω<o)
 
 
そういえばっ!!!
 
 
今日のライブ 新曲おひろめなんだぁせりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
頑張る~(*´∀`*)
 
せりかの*ゆかいなEveryday-fight_l_a_02.gif
 
じゃ行ってきますせりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
 
 
 
 
 
せりか(*^ω^*)