こんばんゎ~せりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
 
 
 
今日、テスト終わりました('∀'●)
 
 
ブログお休みしてて、ごめんなさぃせりかの*ゆかいなEveryday-285075_17.gif
 
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201109091718000.jpg
 
 
 
今日は ぱんだだょ~せりかの*ゆかいなEveryday-landmark3.gif
 
 
 
↑今さらなんだけど 東京で買ったのせりかの*ゆかいなEveryday-285074_17.gif
 
 
 
他には~
 
 
せりかの*ゆかいなEveryday-201108282312000.jpg
 
 
↑こんな感じ~せりかの*ゆかいなEveryday-1988a4f4_75.gif
 
 
 
なんかピンクばっかり(笑)
 
 
 
ちょっと秋物とかあるから
早く来たいなぁせりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
 
 
 
明日は A対策模試があるんだぁ!
 
朝の 9時~17時半までで
本当は11日だったんだけど…
 
 
イベントがあるから 日にちずらしてもらったら
ここの札幌会場しかなくてせりかの*ゆかいなEveryday-imgDisp.gif
 
 
 
行ったことないから もちろん知ってる人いないょ~(´;ω;`)
 
お弁当一人かなぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
でも 頑張って来るネせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002010863063776.gif
 
 
 
それでゎおゃすみなさぁ~ぃせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011422901986.gif
 
 
 
 
せりか(*^ω^*)