皆さん お祝いのコメントありがとうございました淲


嬉しくてニヤニヤ溿しながら読んでいました~ドキドキドキドキ


今日は 昨日寝るのが遅かったので 起きたのは9時で

ままが起きたのは 10時ぐらいでした(笑)(∩∇`)アチャー



それから~せりかの誕プレを探しに行きました音符



お財布と花柄っぽいリュックが 欲しかったんですが………



気に入ったリュックが無くて~


変わりにままが ペンポーチを買ってくれましたラブラブ!ラブラブ!キラキラ




せりかの*ゆかいなEveryday-201106261716001.jpg



最近あくびちゃんにハマってて~(笑)凞



お財布も 大人っぽい革っぽい感じですっごくお気に入りですチョキ


そして晩ごは~んドキドキドキドキ

バタバタ買い出しして 急いで作ってちょっと失敗したけど

ケーキと ごはん完成しましたキラキラ

誕生日と言う事で ままがほとんどケーキを作ってくれました渼



せりかの*ゆかいなEveryday-201106261743000.jpg
せりかの*ゆかいなEveryday-201106261636001.jpg




で~★★★★★★


晩ご飯中に ままがサプライズで
プレゼントをくれましたっ




せりかの*ゆかいなEveryday-201106261828000.jpg
せりかの*ゆかいなEveryday-201106261830000.jpg


中を開けると↑こんな感じ淲キラキラ



びっくりしたぁぁぁぁ(-∀-`)




まま ありがと~う淼



あと

ねまきちゃん
AZUKIさん
BONさん
ぜうすさん
まくはりさん
ハルさん
みつきさん
りんさん



なぜかプレゼントをブログに載せられないんだけど…………

アメプレありがとうございまーすドキドキドキドキ

とっても嬉しかったです淼


皆さんいつも本当に
ありがとうございまーす(^3^)/



これからも よろしくお願いします溿溿



鈊~せ~り~か~鈊



おまけキラキラ

小さい頃のせりか音符



せりかの*ゆかいなEveryday-201106262122001.jpg
せりかの*ゆかいなEveryday-201106262123000.jpg
せりかの*ゆかいなEveryday-201106262126000.jpg
せりかの*ゆかいなEveryday-201106262129002.jpg