どぅもっドキドキドキドキ


15歳のせりかでっす淲キラキラキラキラ



さっきのブログの つづきで~


貰ったプレゼント鈊鈊



まずは MAIさん!
抹茶とくりのケーキをいただきました淼

せりかの*ゆかいなEveryday-201106251254000.jpg


控え室で 皆でいただきましたドキドキ

本当に美味しくてびっくりしました♪くりがごろんって(笑)
また 食べたくなっちゃうような味です淼





お次は健ちゃん!

せりかの*ゆかいなEveryday-201106252358002.jpg

こちらのクッキーも 皆で美味しくいただきました~音符


普通のクッキーより味が濃くて美味しかったです溿
また 函館に行ったら探してみようかな?



そしてキラキラ

もっちゃんと
あくたのともだちと
ぜうすさんと
健ちゃんから

せりかの*ゆかいなEveryday-201106252358000.jpg



皆さん 本当にかわぃいプレゼントドキドキありがとうございまーすm(__)m

大切に使いまーすっ凞音符




あとね!!!!

今日?昨日?

キセキが 起こったんだよ



まずね もかちゃんのお姉ちゃんも6月に誕生日と言う事で

一緒に誕生日ケーキが 売っている店に行ったんです渼



でも もぅ遅かったから無いかなぁって言ってたら








あと 2こだけ残ってたんだぁすごーーー!!!


それで 1つずつお買い上げ


誕生日ケーキは こちら↓



せりかの*ゆかいなEveryday-201106252347000.jpg

誕生石が付いてるんだぁ
ままが この間TVを見てて見つけてくれたんだっキラキラ





それと、




新しい衣装に なるかもしれない
服を探してたんだけど…


なかなかなくて涬涬涬

ケーキを買ったあと
ままたちが 想像してた服と同じ服があったんだょ~



本当にびっくり淲淲



ついでに 夕食のテーブルも…



せりかの*ゆかいなEveryday-201106252028001.jpg


26番だったのだぁドキドキドキドキ


そんな 不思議な1日でした~煜煜





それでゎ 皆さん
また1つ歳をとったせりかですが

これからもよろしくお願いします鈊キラキラ

ぉやすみなさぁい