せりかの*ゆかいなEveryday-201106161736000.jpg
今 ダンスから帰ってる途中だょっせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011245154063.gif
 
 
新しい先生が来ましたせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011248761318.gif
 
 
ダンスの基礎とか 16ビートとか色々教えてもらいました(゜_゜)
 
 
もっと指の先までのばしたり
一つ一つのふりを大切に踊るとか
たくさん教えてもらいましたせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011259797128.gif
 
 
 
普段も ちゃんと意識して踊ろうと思いますっせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011236005229.gif
 
 
 
っはせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011248761318.gif今日は木曜日せりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011291122168.gif
今週すごく早く感じましたなぁせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011071893234.gif
 
 
 
あと 今日の5・6時間目
自主研修の班で 壁新聞を学年集会で発表したよっせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011291122157.gif
 
 
 
壁新聞は せりかより少し小さいサイズで 月曜日から作りはじめたんだ~せりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011291122170.gif
 
 
函館で研修した事を たくさん書いたんですっせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011024658297.gif
 
 
今日 せりかの班は男子が2人休んじゃって 男子1人の女子3人で発表しました~(-ω-)
 
 
 
緊張したけど 楽しく出来ましたっ(^^)せりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011156743499.gif
 
 
ありりゃもぅこんな時間
MYHOME着くの23時かなぁ(/_\;)
 
 
 
それでゎ皆さんおやすみなさいませぇせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011216020896.gif
 
 
せりっちょせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011156743519.gif