せりかの*ゆかいなEveryday-201106152129002.jpg
 
 
せりかが 毎週楽しみにしていた
 
名前を無くした女神が 来週で最後だょぉぉぉぉせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011038713054.gif
 
 
 
なんか もぅ水曜日なのにワンテンポ遅くないせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011063490489.gif
っと 感じた方せりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011248761318.gifそうなんです
 
 
せりか火曜日は 塾で帰ってくるのが 遅いからいつも録画なんですっせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011152439496.gifせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011291122171.gif
 
 
すごく面白いドラマでママと親子で ハマって毎週必ず見てましたせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011245154063.gif
 
 
録画を忘れた時なんか 落ち込みまくっちゃいました(゜_゜)(。_。)
 
 
 
って 事は同時に始まった
まるもも そろそろ終わりなのかな?せりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011248761324.gif
 
 
 
やだぁぁぁぁぁせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011248761321.gif
 
 
 
楽しみがなくなっちゃうじゃないのんっせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011038713054.gif
 
 
なんて 言ってないでテスト勉強頑張りますっせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011291122168.gifせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011291122170.gif
 
 
 
せりっちょせりかの*ゆかいなEveryday-o0020002011156743519.gif