実はまだ、仕事が地震の影響で再開できてません😭

ので、心の拠り所、輪島に行ってきました。

夜行って、夜帰って来ました。

ホテルが一般客泊まれないと言うことで。

輪島のルートインホテルや新築らしき家は倒壊してませんでしたがね。流石に

まだ、消息不明な方もいらっしゃる中で、ここに長く居ては

霊的な何かを感じ、少しの滞在で無事自宅に帰ってきました。

夜なので、見えずらいですが

輪島朝市の焼けてしまった様子は真っ暗闇で撮影出来ませんでした。


報道されていた7階建のビルです。これが倒れ、居酒屋さんの自宅兼店舗が潰されてしまいました。


白くて見えずらいですが、ビルが倒れ屋上があらわになっています。


マンホールが道路から飛び出しています。

車が潰されています。


崩れた家屋


建物がひしゃげたお土産屋さん


輪島朝市通りの入り口の建物