【24K】★24Kが後輩バンタンちゃんと共演して歓喜の認証写真うpしまくりな件w★ | K-POP&バラエティ【波HEY】ブログ

【24K】★24Kが後輩バンタンちゃんと共演して歓喜の認証写真うpしまくりな件w★

波HEYのブログ検索に最近多い検索ワード『24K テテ』とありますけども~
以前から地味~に24Kを応援していた波HEYと仲良しオンニも、どちらも大好きなGPなので共演写真は嬉しいラブ
特に24Kのカムバにはほんと長かったし待ったw

24Kがカムバしたんですけども何のこと?って思うなら、
過去記事【24K】★あれから2年!不祥事、日本単コンから2年TT復活カムバしたんだべ★

[MV] 24K(투포케이) _ Hey You(오늘 예쁘네)

(1theK (원더케이)様)

150501 24K (투포케이) - Hey You (오늘 예쁘네) @ Music Bank

(Skpb K-Music Live [Banned]様)

ちょーどバンタンちゃんがカムバした時期も重なって、
認証ショット写真を24Kメンバがツイやらインスタやらうpしまくりww
前からテテに似てると自他ともに似てるであろうと思ってる、←あくまでも勝手に波HEYが思ってるww
テテ&ソンオがそっくりな写真までうpするって言うww
どんだけ嬉しかったんだwww


しかし、バンタンちゃん全員弾けてますけども元祖四次元テテの写真の表情はwww
そんでもって24Kって新メンバ2人(公演中マスクしている)はどこにえ゛!はてな5!
今回の活動曲のダンスサポート要員なのッ?全然分からんw


この写真をメンバがリツイするってww



なんかそっくりなんだけどえ゛!
でも元祖似てると比較している写真をお借りしましたww



デヒョン(BAP)ベッキョン(EXO)ソンオ(24K)テテ(BTS)ですねぺこ
全員イケメンと言われる顔立ちなんですけども、そこに24Kソンオも参入\(゜□゜)/





24Kは他にもイケメンでダンスが激ウマいデイルもいましてキラキラ





キスも中々のイケメンキラキラ



リーダーのコリさんもビジュアルキラキラ



サングラスで前回の活動中では目を見せなかったマンネちゃんキラキラ





24K、日本公演待ってますからーーーッ(*゜▽゜ノノ゛☆