6秒間の軌跡の続編始まったー。


前回ちょー面白かったので、嬉しすぎです。


橋爪さんが好きで見たのですが、高橋一生さんとの親子の掛け合いが面白いし、素直になれなかったり、でもよくお互いのことがわかっていたり、親子ってこうだよねーという関係がまた素敵なのです。


本田翼さんのクールなキャラクターもいいなあ。


ファンタジーでふしぎなストーリーと、望月星太郎の不器用さがマッチしていてほっこりしちゃう。


しかし、高橋一生さんはあまり好きではなかったけど、6秒間の軌跡をみて、かっこいいーと思いました。年齢も近いしな。。。


あとは、おいハンサム!!2も見てる。

土ドラ枠はいつもおもしろい。


前はオトナの土ドラっていって、怖い感じのもやってたんだけど、最近はやらないなあ。時代的に違うのかな。