一昨日夜から発熱と倦怠感、さらに胃のモヤモヤが始まり、昨日一度吐いてから、熱は徐々に下がり、食欲も回復してきた私です。


ノロウイルスだったとしたら軽めの症状かなと思います。


今朝と昼はおかゆ的なものを食べたのですが、昼食後はなんだか物足りなくてバタールを2切れ、バターを軽く塗って食べました。

夜はもう大丈夫だろうと思って、普通のご飯とおかず(少なめ)にしたのですが…ちょっとしたら、また胃がモヤモヤしてきました。


そう簡単には普通の生活に戻してくれないようです。

カフェインは刺激ありそうなので、コーヒーも飲んでいません。チョコとか甘いものも食べてないし。


今の私の唯一の楽しみである食を奪うなんて…悔し〜!気合いで治してやるっ。