2022.10.6


大学病院、待たされるなー。。。

夫、息子とともに車で行ったのですが、早めに出て、早めに受付を済ませることができました。

なのに、病院滞在時間3時間。

MRIもやったのですが、そちらは時間どおり。

待ちすぎて、全員ヘトヘト。

しかもお腹のエコーは無しでした。毎回はやらないのかな。心拍と頸管の長さだけみてもらいました。どちらも問題なしです。

はやく帝王切開の予定日を決めてほしいのですが、私の場合、普通の帝王切開より傷が大きいようで、子宮破裂のリスクがあるため、予定帝王切開も少し早めになるかもとのことです。

リスクだらけー…。

産休が十分とれなさそうだ…
しかも、いまだ電車通勤をしている。。。お腹が張るのが特によろしくないようで、テレワークにしようかなと。夫は、仕事もう休みなよ…と呆れているというか、怒っているというか。。。汗
まあ当然の意見ですわ。
しかし、自分の仕事が終わらん。なかなかやばいです。終わるようなら、産休入りたいス。

どうしたものかー。
しかも、出産に向けた準備も進んでいません。
おたおた。