2022.3.23


移植して早々に平日大雨。ついでに極寒。

そんななかでも、保育園の送迎は自転車でがんばります。。。

息子からは毎日、今日は早く迎えにきてね(はあと)、とプレッシャーをかけられています。しかしいつも遅くなってしまう。
嗚呼、がんばらなきゃならないことがたくさん。

いま、プレマリンとルトラールを飲んでいますが、このどちらか、あるいは両方とものおかげで、肌荒れと便秘がひどい。

これ、前回の移植でもあったなーと、過去のブログを読んで思い出しました。ブログの記録も役立ちます。

そして、前回同様、酸化マグネシウムに頼るのでした。

雑感。
今日、仕事で久しぶりに地元エリアに行きました。卒業した高校が近所です。

久々に訪れた某JRの駅。商店街があって、駅前はごちゃーとしていたのですが、今日駅を降り立ったら目の前にタワマン建設中。
ほんとにやめてー。どこでもタワマン。大手の土地開発会社はいろんなところにタワマンばかり建てる。まちの個性とか関係ないんだろうな。短絡的に思えるし、まちを良くしようじゃなく、お金儲けしようとしか考えていないとしか思えません。

もう東京にばかでかいマンションを新たに建てる必要はないんじゃないでしょうか。
時勢的にもそうですが、これ以上東京に人を集める意味があるのかなと思うのでした。