2022.3.19


今日、無事に移植してきました。

なぜに「無事」と言うのかといえば、コロナ禍で、息子の保育園でもときどき陽性者が出て、濃厚接触者が出席停止になっていたからです。
私や夫は、そこそこ気をつけて生活しているし、特に私の職場は幸いにもあまり陽性者が出ていなくて、職場は大丈夫かなと思っていました。

幸いなことに、息子のほうも、どうにか乗り切ることができて、移植を済ませてきました。ふぅ。

今回も、卵ちゃんの見た目的にはいい状態でした。
あとは祈るのみです。

うちのクリニックは、移植後の次の通院は判定日です。途中の採血とかはありません。
ソワソワ過ごすことになりそうですが、良くも悪くも、毎日大騒ぎの息子のおかげで、いつもどおり過ごせると思われます。