2022.3.10


無事、コロナワクチン接種してきました。

副反応は2回目と同じか、もしかしたら2回目よりも酷かったかもです。ぜんぜん食事も取れず、鎮痛剤飲むためにクッキーをかじったり、アイスを少し食べたり…それが限界でした。

しかも、その状態で通院もしてきました。笑
ヨタヨタと。
だって行かないと移植できない。。。

腕の、ワクチンを打ったところと、排卵誘発剤を打ったところが痛いのなんのって。満身創痍。

しかし自然周期をして思ったのは、自然周期といえど排卵誘発剤を使うわけですが、薬を使うとペースが乱れるということ。排卵誘発剤を飲んでいないときのほうが普通に生理がきました。つまり、排卵も、生理後2週間程度でたぶんしていたということ。
それなのに、排卵誘発剤を使うととにかくホルモンが上がらない。
今度どういうことか先生に聞いてみようか…

やっと移植できるぞ!というときになって仕事が忙しい…先月ならもう少し融通がきいたのに。ついでに夫も年度末で忙しい。
移植できそうかなという時期に仕事が急に入ったりして、こんちくしょー!と心のなかで叫んでしまいました。
とりあえず、排卵遅れ気味だし、ついでに遅らせる注射も打ったので、都合つく日になる予定です。
頼むー!