2022.2.1


生理から10日くらい経って、また採血してもらいました。

なんと…

まだHCGが残っていました。。。汗

どんだけ、どんだけ、HCGに好かれているのか。

ということで、今周期また見送りです。涙
グッバイ、私の1か月。

私が、また先送り〜とがっかりしていたら、先生が生理を起こす薬をくれました。1週間後に起こすことも可能ということですが…
いや待てよ。いま慌てて生理に来てもらっても、まだHCGが下がっていないかも。ありえるー。

ってことで、いつ薬飲もうか…いや、結局飲まないで生理待つ、なんてこともありそうです。汗

先週末に、夫が、「お参りしたい」と言っていて、何の目的で?どこに?と聞きそびれてしまったのですが、私もどこでもいいからお参りしたいです。何か、見えない力に頼りたいです。

そんななかで私は思い出すのです。
初詣のおみくじに書かれていた、焦るなという言葉を。
なお焦りまくっている私に戒めの言葉です。