2021.10.29


赤子ちゃんとお別れしてから、妊娠中でなくなった私の体は、驚くくらいに軽くなりました。当然の変化なのですが、だるさもなく、息切れもせず、ムカムカもない…ごく当たり前のこの体調が清々しい。

ただ、妊娠中から変わらず食欲旺盛で、日々食べ過ぎています。ムカムカがなくなって、なんでも美味しいせいかもしれません。
お菓子もご飯もたくさん食べています。気をつけねば。

ふと気づくと、息子の食欲もすごくて、最近はなんでも残さず食べる上、おかずもお代わりして、いい食いっぷりです。
ご飯、よく食べたなあと思ったら、食後にフルーツやお菓子まで。。。
あなたも食べすぎー!!

超早生まれの息子ですが、ひとつ上の学年の子よりもガタイがいいです。だいたい年上に間違えられます。ひとつ上のお兄さんと写った写真では、息子のほうがお兄さんに見える。顔は幼稚ですが。

とりあえず、よく食べて健康的だと理解することにします。

母が、地元の有名な縁切り神社に行ってくれているようです。私が不妊と縁が切れるように。。。ありがたい!!
悪い流れが断ち切れますように。

早く治療を再開したいけど、まだ術後の経過観察、検査結果待ちの状況です。生理だって、待たなきゃいけません。もどかしくてたまりません…