2021.10.13


ついに!
昨夜最後の自己注射を終えました💨

またしても痛いところに刺してしまった気がして、結局注射をきちんと打てたところ以外に2箇所プツプツしてしまいました。
すべて出血したため、ヒジを覆えるくらいのでっかい絆創膏を貼ってことなきを得ました。でかい絆創膏は使い道が全然なかったのですが、こんなところで役立った✨(笑)

8週くらいから飲み薬は減り、膣座薬ウトロゲスタンからワンクリノンというジェルに変更になっていましたが、それらは明日で終わり!薬漬けの日々から解放されます✨😊

胎盤からきちんとホルモンが出ていることを信じて、薬断ちします。

今日は1日雨と思われますが、そんななかでも朝夕と自転車で息子を乗せて走る…そろそろどうにかしなきゃ。滑って転んだらシャレにならん…😖