2021.10.8


お尻の注射が恐怖です。。。

お尻にプロゲストンデポーを3日に1回注射しています。採卵前のお腹の注射はなんともなくて、お尻も、最初は余裕だったのですが、痛みを感じる部分に刺してしまったときからだんだん恐怖心が…😖

最近では、先っちょを少し刺して痛いときは別の場所に刺してみて…ということをしているので、ポツポツ跡ができています😅恐怖を感じるようになってから、なんだか痛いスポットに当たる率が上がってます。なんでも痛く感じちゃうようになってしまったのかも。
さらには、毛細血管に刺したっぽいときは、血がふわっと出てきます😱

その注射もあと2回。あと2回だけ!とも言えますが、私としては、あと2回もやるのかー!と憂鬱な気持ちです💦
妊娠継続のためにはやります!!やるんだけど…怖い…

毎回情けない顔をして、弱音を吐きながらやっています。。。

そして食べすぎなんですよねー💦
食べてないと口の中がまずかったりムカムカするというのもあるのですが、軽いのでガマンもできるのですが。なぜか食べてしまう😋どうにかならないかしら。

そして謎なのが、便秘になりやすい体質なのに、むしろ快便?!どうでもいい話ですが、2日に一度が私のペースなのですが、ここ数週間は毎日というのも珍しくない。お通じが逆によくなっています。いろんなことが起きますね。