2021.9.27


急に寒くなりました…肌寒いを超えているような。って、もう9月も終わるんですね。はやっ💨

昨日は診察の日でした。移植後32日目です。
移植して1か月が経過したんですね。なんだか長いようなあっという間なような…

診察日が近づくにつれ検索しまくりで、スマホに通信速度制限がかかってしまいました💦検索しすぎ😅
遅くて不便過ぎ…💦

判定日以降、毎週毎週、気が休まりません。早く安心したい✨

昨日はこれまでより緊張しなかったのですが、やはり家を出てから緊張でバクバク。

内診室に呼ばれて、またお腹に話しかけました。「元気な姿をみせてね」。

赤ちゃんの心拍、確認できました。
胎芽は、すこし小さめかなーと思いました。
診察で先生に聞いたのですが、先週より大きくなってるし、先週今週と心拍が確認できたことが大事です、と特に問題なしとのことでした。うちのクリニックの基準では順調とのことです。

赤ちゃんの生命力を信じてまた来週の診察を待ちたいと思います😊✨

それにしても、コロナはそろそろ収束してくれるのでしょうか。なんだか専門家もなぜ陽性者が減っているのか明確にわからないみたいだし、これから感染症が流行りやすい時期になります。妊娠、出産をめざす人間にとっては、早く収束してほしいものです!