2021.7.6


生理が来ました。

健診もあるし、コロナワクチンも予約取れそうな気がするしで、1回、つまり1周期休みにしました。

採卵から凍結まで、70万円くらいかかったみたい。ちゃんと計算していませんが、クレジットカードの請求額をみたところそんな感じ。たけー!!😱

移植も薬漬けみたいだし、またお金かかるんかいっ。それにしたって、移植は薬漬けじゃない方法とかあるのかな。勉強足りないから、走りながら考えるぞ💨

息子は赤ちゃんかわいーと相変わらず言っています。母は、産むためにがんばるぞ!
しかし、ちょー甘えん坊さんなので、それが心配。いつも、甘ったるい声で、ママ大好き💕と言ってくれて、ぶちゅーのくちびるにして、ことあるごとにキスしてきます。顔中に…(笑)私はあまり甘えられるのに慣れていない、クール人間なので、甘えられ下手でいやになります😅へへへっと変な笑いしたり。。。💦こんなばばあにチューして嬉しいのかね、と夫に話している私なのでした。
まあこんな悩みもあと少しですよね。小学校上がってお兄さんぶるようになったら、逆に避けられるかもしれないし😂寂しや。

追記のひとりごと。
ワクチンの予約は、ネットで予約できる集団接種だと予約時間にスタンバイしてなきゃならないし、診療所の個別接種は受付時間内に窓口にいなきゃならないし、しかも予約枠が空いてるかの問い合わせの電話もつながりにくい…仕事してる人にはなかなか予約が難しいなあ。